アッサリ振られました、、

おはようございます^_^


前回の続きですが
朝9時に不動産屋に直行


もしかしたら買付けのため
他にも2〜3人並んでいるのかなと予想と覚悟はしてたものの誰もいないのは良かった。



担当者に直接物件の状況について聞くと




1番手の方が既に固くてモンさんは2番手になりますね、申し訳ございません。
こちらの物件他の方も電話で買い上がり希望などの状況でして、、




やっぱり争奪戦物件は本当に早い



あの手この手で投資家や業者も買おうとしている




モンさんもかなり早かったんですけどね〜
残念でしたね〜



そうですね〜

と話しながら
見学させて頂き、特に問題なし
この立地で駐車場もあるのも大きい



そこで担当者から
別の物件を紹介されたが
けっこう難しい物件、、、




買いはできなかったが全力でやれることはやったので悔いはない




引き続き物件探し疲れるが頑張りますか〜




つ・づ・く!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?