中山金杯とか

あけましておめでとうございます。

いよいよ21年の中央競馬が始まります。「金杯を当ててロケットスタート」じゃなく、コンスタントに的中させて行きたいと思ってます。

まずは、万葉S
今年は中京開催なので中京3000mという超レア!

向こう正面入り口からスタートなので坂を4回上がるかなりタフなコースレイアウト。

◎ナムラドノヴァン
前走は超スローで上がりが出にくい差しにくい馬場で上がり最速6着。
ようやく復調してきたかな?
得意の中京でトリッキーな縦長馬群にならなければ。

中山金杯
◎シークレットラン

上がりの掛かる坂コースがベスト。エンジンの掛かるのが遅いので、脚を余さないように乗る武史とはベストパートナーになる可能性高し!!
そこそこ先行したいタイプも多いので超スローにならなければ上位争い。

◯予定のテリトーリアルですが、好枠をゲットしすぎて見つかりすぎな気がするので少し評価を下げる予定。

◯ヴァンケドミンゴ
▲リュヌルージュ
☆テリトーリアル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?