見出し画像

21年10/27 テスラ、時価総額1兆ドル突破 ☞ テスラは自動車界の怪物...モスラ!

テスラの時価総額が1兆ドルを超えて自動車業界の怪物になりました・・・

モスラ

トヨタは20年7月に時価総額で抜かれその差は開くばかり、いよいよ対抗心をあらわにしてテスラと戦う車を発売しました・・・

画像2

その車の名前は・・・

レスラー

画像1

テスラ社の量販車種「モデル3」に対抗して、トヨタは量販車種の名称も変更しました・・・

モテる4

テスラの時価総額が1兆ドルを突破したのは、米レンタカー大手ハーツから過去最大の注文を受けたからです。

そこでトヨタはレンタカー業界ではない所に目を付けました・・・

レンタガール業界

レンタガール業界に売り込むために、レクサスの名称も変更しました・・・

レクセックス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?