見出し画像

21年4/1 🔴まんぼう

画像4

【赤いトラクター】ヤンマーのCMで小林旭が「赤いトラクター」を歌う。
ぼくの名前はヤン坊
ぼくの名前はマー坊
二人あわせて ヤンマーだ
君と僕とで ヤンマーだ
   ・・・・・

🎵🎵🎵 歌:中森孝子
「ヤン坊マー坊の歌」
作詞:能勢英雄/曲:米山正夫

2014年迄ヤンマーディーゼルが「ヤン坊マー坊天気予報」として、気象情報を提供していました。

画像1

ユーチューブを見ていた若い男女が話をしています

二人合わせてヤンマー

だってさ、違うだろ!
二人合わせて

いヤ~ン、マンボウ

だろ!

画像5

俺たちの場合は

🎵🎵🎵
私の名前は マン娘
俺の名前は チン棒
二人合わせて 

マン棒

画像3

二人が合体すると、嫌らしいね。
コロナが収束する迄、それぞれお家で過ごそうよ。

画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?