見出し画像

21年10/21 泉市長また暴言か⁉ ☞ 和泉市長ではありません!

泉市長は2019年にも、国道の拡幅工事をめぐって担当職員に「火つけて捕まってこい」などと暴言を浴びせたことが明るみに出て、一度辞職したことがあります。

今回は別の所で本当に火が付きましたが・・・

和泉市長ではありません

明石市の泉市長は喋り出すとパワハラ言葉が湧(わ)いて来るのです・・・

画像2

泉のごとく

作曲家の先生は「清らかな湧き水なら良いのだが、泉はまったく・・・」

泉まったく

女優さんも言ってますよ、市長・・・

泉ピン子

いさぎよくコロリと市長を辞職しろ・・・

ピンピンコロリ

そうでないと明石市が泉市長と一緒に死んだように眠った活気のない街になってしまいます・・・

🎵🎵🎵 「ブルーシャトウ」

森と泉にかこまれて
静かに眠る
ブルーブルーブルーシャトウ
・・・・・

歌:ブルーコメッツ
作詞:橋本淳/作曲:井上忠夫

ですから早く辞職して下さい、そうでないと明石市民は・・・

画像1

🎵🎵🎵

・・・・・
苦しくて
涙をそっと流すでしょう
・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?