見出し画像

22年1/20 13都県に「まん延防止措置」 追加決定 21日から ☞ まん延防止がまん延

東京など1都12県にまん延防止措置が明日から適用され、沖縄、山口、広島の3県と合わせて16都県に拡大します。

大阪、兵庫、京都も、まん延防止措置を要請する見通しです・・・

まん延防止がまん延

🎵🎵🎵 「ヤン坊マー坊の歌」

ぼくの名前はヤン坊
ぼくの名前はマー坊
二人あわせて ヤンマーだ
君と僕とで ヤンマーだ
   ・・・・・

 歌:中森孝子
作詞:能勢英雄
作曲:米山正夫

テレビでユーチューブを見ていた若い男女が話をしています。

二人合わせてヤンマー

・・・だってさ、違うだろ!

画像4

🎵🎵🎵
私の名前は マン
俺の名前は チン
二人合わせて 

マン棒

画像2

二人が合体すると、嫌らしいね・・・

いやあああああ~ん、マンボウ

画像3

こんなことではオミクロン株を駆逐できない・・・

やはり『ヤンマー』だ!

2014年迄ヤンマーディーゼルが「ヤン坊マー坊天気予報」として、気象情報を提供していました。

『ヤンマー』を鬼にして・・・

鬼ヤンマ

金棒を持たせればオミクロン株に勝てる・・・

鬼に金棒

画像4





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?