見出し画像

22年2/14 3⃣平野歩夢スノーボード日本初の金メダル!

【A】ここで新しいニュースが入りました。
平野海祝の名字の件ですが、安倍晴明が考えた『メダル海祝』でも・・・

平野海祝は、名字が本当に『メダル』に変えられるのなら・・・

なれるなら なりたいです なれるなら

【B】『メダル海祝』というふざけた名称でもOKするとは、平野海祝のメダル獲得への執念が伺えますが、兄の平野歩夢は・・・

絶対ウソですね

【C】どちらが本当なんでしょうか?

画像2

【A】また新しいニュースです、平野紫耀(ひらのしょう)が平野歩夢にメッセージです。

紫耀(しょう)利を祝わさせて

【B】そういえば二人は「マジ似てる」とネット上で話題が沸騰してますからね。本当は兄弟なのかもしれませんよ。

【A】今日はすごい、今度は氷川きよしが平野歩夢にラブコールです。

あなたにあなたに 幸せみつけ

あなたに幸せみつけたから・・・

君に逢いたい

氷川きよしにこんなことを言わせるのも、日経に『平野歩夢、限界突破』なんて記事が載ったからでしょうか・・・?


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?