見出し画像

22年2/24 ⑶西郷輝彦さん死去 歌手で俳優 「御三家」の1人

君はハーフの星野フラ由美かおる『京都・神戸・銀座』と追いかけまわして、ささやいていたよな・・・

17歳のこの胸は

君でいっぱい

僕だけの君

『僕だけの君』になって下さい」ってさ。

そしたら星野フラ由美かおるは「そんなダサイ昭和のレトロ語で口説くどくなんて初心うぶな人ね・・・」

昭和のレト口説くどで口説く

「私は炎の女・・・」

炎の女

火傷やけどをしても知らないわよ。私の一体どこがいいの?」

君は言い返したよな・・・

みんな好きだよ

星野フラ由美かおるは・・・

私の願いは

「バレンタインジャンボで3億円当てることよ」

「3億円当てて星野リゾートで贅沢三昧するの」

星野フラ由美かおるちゃんの話を聞いて君は・・・

星野フラ由美かおるちゃん、3億円なんて小さいよ、僕は大成して大金持ちになる!

どてらい男


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?