見出し画像

21年8/13 河村たかし市長が“かじった”金メダル交換へ🟥謝罪後又かじる...どういう神経!2⃣

河村名古屋市長が金メダルをかんだ理由が分かってきました。
今年の4月9日にも名古屋城天守から地上に下ろされていた「金のしゃちほこ(金しゃち)」をかじっていたのです。

「金しゃち」以外にも「エバラ黄金の味」「ゴールデンフリーザ」・・・

それでは縁もゆかりもない「オリンピックおじさん」の女性店員の小指をかんだ理由は・・・?

答えは「ゆかり」にありました。

🟥ゆかり黄金缶

画像2

つまり河村名古屋市長は、金を見たり連想するとかじりたくなる病気の持ち主なのです。

こうなってくると心配なのは、この頃世間を騒がせてる「タマホーム」のニュースを聞いて、河村名古屋市長が「金玉」を連想して木社長の金玉をかじるのではないかということです。

河村名古屋市長に聞いてみたいですねえ・・・

河村名古屋市長が答えました・・・

🟥ハッピーライフ!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?