見出し画像

22年2/2 1⃣「入れ逃げは初めて」ガソリン代払わず40km逃走

『入れ逃げ』と聞いてアイツのことだと直ぐに頭に浮かびました・・・

ノンスタイル井上

でも違ってたんですね、『ガソリンの入れ逃げ』でした。

さて、真面目な話です・・・

画像1

今回の事件は『ガソリンの入れ逃げ』ですが、『チ◯ポの入れ逃げ』ならどうなるのか・・・

『チ◯ポの入れ逃げ』専門家に聞いて来ました。

入れ逃げ ビートたけし

昔のことだけど俺がさ、あるゲイ能人を『チ◯ポの入れ逃げ』したら・・・

『お金を払いなさいよ』と追っかけて来たんだぜ、困っちゃうよ!

お金をちょうだい

金なんて払う価値がないから『チ◯ポの入れ逃げ』したんだと言うと・・・

おだまり

私はさそり座の女

お金をもらうまで・・・

地獄のはてまでついて行く

これでは絶対に美川憲一には勝てないと観念して・・・

俺は金をくれてやったよ・・・

画像2


次号は以下をクリック




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?