見出し画像

21年11/7 小室圭さん「私は眞子さんを愛しています」☞ 僕が太陽である限り!

先月の結婚会見で小室圭さんはいきなり「私は眞子さんを愛しています」

僕が太陽である限り永遠にと述べました・・・

🎵🎵🎵 「空に太陽があるかぎり」

愛してる とても
愛してる ほんとに
愛してる いつまでも
空に太陽がある限り
・・・・・

歌:錦野旦
作詞/作曲:浜口庫之助

「愛してる」と言えば・・・

弁護士試験が不合格で年収が600万円でも世間知らずの眞子さんは自分から離れないと思っています・・・

ヒモ男は「愛してる」の言葉以外でも眞子さんの女心をくすぐります・・・

🎵🎵🎵 「愛と死をみつめて」

まこ…… 甘えてばかりで ごめんネ
・・・…… とってもしあわせなの
・・・・


歌:青山和子
作詞:大矢弘子
作曲:土田四郎

続けて甘い言葉でささやきます・・・

司法試験落ちたけど「ゴメン」
生活費出してくれて「ありがとう」
ごめんね ほんとに 「ありがとう、愛してる」

🎵🎵🎵 「and...I」

・・・・・
ごめんうまくいえないな ごめん
・・・・・
ただ伝えたい言葉は星の数の「ごめん」と
心からの「ありがとう」 そして 「あいしてる」
・・・・・
ごめんね ほんと ありがと
ねぇ きみをあいしてる

歌:ももちひろこ
作詞:ももちひろこ
作曲:ももちひろこ・イワツホコーダイ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?