見出し画像

22年1/29 6⃣ 池袋 82歳男性殺害事件を読み解く

この事件を解くカギ、キーワード【8】・・・

パパ活だけはやめておけ!

そう言いながら、値段交渉して来たんです・・

私はジジイに、財布の中にいくらお金があるか教えてと言いました・・・

お金持ちでした・・・

次に私はいつものように持ち物検査をしたんです、そしたら・・・

お おおきい・・・!

『おおきい・・・!』と叫んだら、ジジイがいきなり大阪弁で・・・

おおきいに(ありがとう)

私の源氏名は『ムーン』といいます・・・

偶然ですがホテルの名前が『ムーンパティオ』で・・・

今日第8回目のプレイするお部屋が・・・

808号室

『ムーンパティオ』の部屋に入るなりジジイが・・・

ムーン、パンティを 取れ

私がパンティを取って、パイパンのアソコをさらけだすと・・・

じっーといやらしそうにパイパンのアソコを凝視するんです・・


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?