見出し画像

22年2/13 小説📖パロディ「痔滅の刃」No.250 第四章148 🔴静観するな!

⬜⬜板垣退助⑼

⬜性感論⑥

<板垣退助>
「性感論」を大久保利通や岩倉具視らによって「征韓論」という武闘派の理論にすり替えられましたが・・・

画像1

私達はこれを打破する為に色々と運動しました。

画像2

まず最初にしたことは事態を静観するのではなく、性感によって日韓両国が幸せになるという「性感論」を日韓紙に連載して日韓の国民に読んでもらうことでした・・・

画像3

性的快感を得た時は・・・

画像4

なるべく両国民が一緒に行くように・・・

画像5

我慢できなくなったとしても・・・

画像19

決して一人だけ先に行って・・・

画像6

さよならしたり・・・

画像7

自家発電で気持ち良くなって・・・

画像18

そこら辺に勝手に出したりしないよう日韓紙に書きました。

画像8

出すなら、相手の口の中へどうぞ・・・

画像9

それから、勝手に風紀を乱さないようにとお願いをしました。

画像10

日本と朝鮮の国民を見守ってもらおうと、トランプ大統領にお願いもしました・・・

画像11

しかし彼は、「それはお前達でやることだ」と・・・

画像12

怒鳴り返しました。

画像13

次に考えたのは、首相に鮮に行ってもらい、お互いに

画像14

菅朝(浣腸:かんちょう)

画像15

浣腸しあうことで性感を高め、日韓の絆(きずな)を深めようということでした・・・

画像16

しかし大久保利通らによってこの案は抹殺され、実現しなかったことが悔やまれます。

画像17


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?