見出し画像

21年12/1 韓国の新規コロナ感染者が初の5千人超 ☞ 日本は賠償金を要求!

本日10時発表の韓国の新規コロナ感染者は初の5千人超 、重症者も最多の723人と過去最多を更新しています。

隣国の惨状を見て、和田アキ子が語ります・・・

皆さん、聞かなきゃ損ですよ!

政府は前日、ナイジェリアから帰国した夫婦について、新型コロナの新たな変異株「オミクロン株」の感染が疑われ、検査を行っていると明らかにした。検査結果は1日夜に判明する見通しで、オミクロン株の国内への流入が確認されれば広範囲な感染の広がりが懸念されそうだ。

夫婦が感染してる・・・

あのコロナは・・・

検査結果を待つまでもなく、「オミクロン株」でしょう!

間違ってたら・・・

笑って許して・・・

決して隣国のことをあざ笑っているのではありません、とてもとても心配しているのです。

和田アキ子の隣国を思う・・・

愛、とどきますか・・・?

それにしても、日本を嘲笑していた韓国自慢のK防疫はどうなったのでしょうか・・・?

文大統領、嘘ばかりの「いちゃもん」を1000回もほざいて・・・

いいかげんに1000回・・・

日本を侮辱した罪を反省しろ、謝罪しろ、賠償金を要求する!

財布の中身を全部出せ・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?