見出し画像

21年11/28 小説📖パロディ「痔滅の刃」No.239 第四章138 🔴正気かい?

⬜⬜花形喧嘩痔⑲

⬜Go Toトラベル⑭

<花形喧嘩痔>
疲れたんで折居駅で降りて一休みしようと

画像1

喫茶店を探してたら、こんなことってあるんだよな、何と俺の組(炎:ほむら)と

画像2

同じ名前の店があったんだよ。

画像4

嬉しくなっちゃうねえ。

画像8

それでコーヒー頼んで、ついでに「花形の舞」について聞いてみたんだよ。

画像10

俺はさ「花形の舞」だから花形、つまり俺みたいなイケメンの男と痔のぶちゃんのような可愛い子が一緒に踊るような舞じゃないかと勝手に想像してさ・・・

画像3

そしたら、店のマスターが

画像5

お客さん、

正気

画像7

そんな想像してるのかい?

画像9

花形の舞は

鍾馗(しょうき)

なんだだよ、って意味不明のことを言うんだよ。

画像6


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?