見出し画像

22年2/3 2⃣「入れ逃げは初めて」ガソリン代払わず40km逃走

そういえばこんなこともあったなぁ・・・

昨日は『チ◯ポの入れ逃げ』の話をしたけどさ、今日はチ◯ポを入れる前に逃げた話をさせてもらうぜ・・・

画像1

氷川きよしが『お~い』と言いいながら、俺を追っかけて来てさ・・・

お~い追っかけ

私を大人にして下さい

そう言われちゃ断れないだろ・・・

男というもの

後ろから・・・

タックル

いざチ◯ポを入れようとしたら・・・

氷川きよしのケツはデビュー曲の通りだった!

半分痔瘻(じろう)

俺は驚いて、チ◯ポを入れる前に逃げだしたのさ。

画像2

氷川きよしは大人になれなかったのが余程ショックだったろうな、それから間を置かず活動休止宣言を出したんだから・・・


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?