見出し画像

22年1/31 1⃣ 岸田首相、国会論戦で「検討」多発

野党が批判する迄もなく岸田首相の「検討」多発にはあきれるばかりです。

『まん延防止措置』適用の会見でも、「検討」発言・・・

適用する『県』を間違える・・・

県等 違い

北京オリンピックの政府高官出席問題でも、岸田首相は「検討」としていましたが、2月4日の開催が迫る中での中国側の強い要請に・・

遅くなりました・・・

『遅くなりました』と習近平国家主席に電話しました。

『検討した結果、政府高官の出席はできません』と言うつもりでしたが・・

『検討し』と言った後、急にせき込んでしまいました。

とっさに習近平国家主席は・・・

遣唐使を派遣⁉

遣唐使を派遣してくれるとはありがたい・・・

画像1

感謝、感謝

画像2

習近平国家主席にそこまで言われると、岸田首相はもう断れません・・・

思案のすえに出た言葉が、遣唐使として・・・

安倍(元首相)の仲間

安倍(元首相)の仲間を派遣します!

岸田首相、林外相は・・・

これでいいのだ!


次号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?