マガジンのカバー画像

プーチン大統領の運命は?

13
ウクライナが勝利した後の、プーチン大統領の行く末はどうなるのでしょうか?荒唐無稽なパロディ・コミックを是非、読んでみて下さい。第1話と第6話は無料で読めます。3月に連載した記事を… もっと読む
奇想天外・ありえへん展開・バカバカしいけど笑える、パロディ・コミックです。記事中の画像や内容は変更… もっと詳しく
¥100
運営しているクリエイター

記事一覧

22年3/7 ⑴ウクライナ勝利、プーチン大統領の運命は?

プーチン大統領の頭がとうとうプチンと切れました。 プーチン切れ ブチ切れて、こともあろうか『ザポリージャ原発』を攻撃。 ザポリージャ原発を攻撃言い訳は「原発のウクライナ人が仕事を放棄していて危険な状態だった」 ウクライナ人が何もしない ザポリージャでサボタージュ 「『ザポリージャ原発』でサボタージュしてたから占拠して仕事をさせた」 ザポリージャ原発を占拠すると、プーチン大統領は訳の分からんことを言いだしました。プーチン大統領は頭がパーだと思いましたが・・・ パーパー

22年3/8 ⑵ウクライナ勝利、プーチン大統領の運命は?

日本企業はウクライナ勝利の後を見据えて、着々と準備を進めています。 ウクライナ勝利ロシアに勝利したゼレンスキー大統領の人気は世界中で高まり・・・ ゼレン好きー

有料
100

22年3/9 ⑶ウクライナ勝利、プーチン大統領の運命は?

セブンイレブンの『セブン好きーいい気分』がバカ受けしたので、他の企業でも『セブンイレブン商法』の真似をする所が出てきました。 セブンイレブン商法 紀文食品は「弊社の商品を食べ続けるといい気分が定着します」と宣伝を始めました。 紀文食品いい気分

有料
100

22年3/10 ⑷ウクライナ勝利、プーチン大統領の運命は?

現在『ウルトラセブン警備隊』はウクライナで・・・ ウルトラセブン警備隊 ロシア兵と・・・

有料
100

22年3/11 ⑸ウクライナ勝利、プーチン大統領の運命は?

意外な団体も『セブン好きーいい気分』を拝借して認知度を高めようとしています。

有料
100

22年3/12 ⑹ウクライナ勝利、プーチン大統領の運命は?

下っ端のヤクザでも、いい気分になれます。 部屋住みヤクザでもいい気分 強姦をして・・・捕まりそうになっても・・・ 逮捕しちゃうゾ「お前がスキだ」と言えば・・・ スキだ!「お前がスキだ」という時は、女性警察官の目を見て言いましょう。 女性警察官の目を見て言おう 女性警察官は下っ端ヤクザの純真な告白に・・・ 私も好き・・・「私も・・・好き💖」と言って抱きついてきます。 後は一言・・・ 俺と付き合ってくれ「俺と付き合ってくれ」と言うだけで、美人警察官をものに出来ます。

有料
100

22年3/13 ⑺ウクライナ勝利、プーチン大統領の運命は?

「あんまり大きな声では言えませんが」と暴力団の組長が・・・ 大きな声では言えないがヤクザ病院の医師は覚醒剤をヤクザに処方できます。 覚醒剤をヤクザに処方

有料
100

22年3/14 ⑻ウクライナ勝利、プーチン大統領の運命は?

世界では今「ソ連にウクライナは渡さない、やらん」という歌が流行しています。 わたすかァ!🎵🎵 ヤーラン ソー連に ヤーラン ソー連に 

有料
100

22年3/15 ⑼ウクライナ勝利、プーチン大統領の運命は?

次に『コメディアン商法』を考えて実践したのは、ホームセンターのコメリでした。 コメリ

有料
100

22年3/16 ⑽ウクライナ勝利、プーチン大統領の運命は?

コメリの『コメリあん』や明石市の和菓子屋さんの『タ コめしあん』のように『あんこ』を商品に取り入れてヒットしたのが・・・ コメダ珈琲コメダ珈琲では『あんこ』の名称を・・・ コメダあん

有料
100

22年3/17 ⑾ウクライナ勝利、プーチン大統領の運命は?

コメダ珈琲店の『城の悪』といえば、『プーチン宮殿』の・・・ プーチン宮殿 城の悪のプーチン大統領はその後どうなったのでしょうか? 城の悪のプーチン大統領

有料
100

22年3/18 ⑿ウクライナ勝利、プーチン大統領の運命は?

城の悪のプーチンはチンコを切り落とされて初めて自分が裸の王様だったということに気付きました。 裸の王様 深田恭子さんにウクライナでの蛮行を強行したことを責められ・・・ 悔い改めな!城の悪のプーチンは反省として、即席ラーメンを料理しながら・・・ 毎日のように祈りを捧げていましたが・・・ ラーメン

有料
100

22年3/19 ⒀ウクライナ勝利、プーチン大統領の運命は?

プーチンはやる気満々でしたが・・・ 『ラーメンアーメン晴レルヤろう』なんてバカにしたお祈りをしていたので、チンコと金玉をを切り落とされた宦官になることで死刑だけは免れたのに・・・ 宦官

有料
100