黄門様を労るために。

久しぶりに断食してみた。
(完全自己流で推奨するものではありません)

入れなきゃ出てこないと言う短絡的な考えで思いつき実行。
何回か断食した事あるから、「まあいけるでしょ!」
と始めたら今回はきつかった…。

好転反応が2日目からガッツリでて全く寝れなくなった。
まず寝付きが悪い。で寝ても1時間せず起きる。
それを朝まで繰り返す感じで4時ごろに諦めて起きる感じ。
ずっと頭痛いし起きてもやる事無いし、いつもだと集中力が上がるんだけど今回は何にも一切集中出来ない、一日が長かった…。
なんとか3日やりきって結果としては2kgくらい体重落ちて黄門様も今は元気いっぱい!

明日から普通のご飯になるけど体調どうなっていくかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?