見出し画像

再スタート宣言

皆さんこんにちは!
というよりかなりご無沙汰をしておりました!!
本日は7月1日(あっ!書いてる途中で7月2日になってしまった)。
2021年も気がついたら半年終わっていたということで
本日よりnoteを再始動したいと思います。

何をしてたか

前回の投稿が2月3日ということで、約5ヶ月もの期間が空いてしまいました。
いやぁ〜お恥ずかしい…
この5ヶ月いったい何をしてたかと言いますと…仕事してました!!
以前からこのnoteでは何度かお話をしていましたが、アクセンチュアから2月1日に古巣のイントリックスという会社に戻りまして、出戻りなもんですから慣れるまでの助走期間とかもなくいきなりフルスロットル!!という感じでして、クライアントプロジェクト2つ回しながらマネジメントもやりつつ会社の5ヵ年の成長戦略を考えたり…と、とにかく目の回るような忙しさであっというまに5ヶ月経っていた…という感じです。

これじゃイカンな

大好きな澤サロンの活動からも少し離れて、とにかく仕事中心になっていた感じでして、
決して「仕事に集中しなきゃ!」とか「他の活動は止めるんだ!」とかそんな意識とかは全くしていなかったんですけどね。
結果そんな状態になってしまっていた という感じなんですが、さすがにこんな日々が続いていくとインプットもアウトプットも減っていくし、コミュニケーションを取る人も限定的になっていくし…という感じでして、
ちょうど先月くらいだったかな?ふと「なんかずいぶんと狭い世界に引きこもってね?」ということに気付きまして、これじゃイカン!!ということでこうやってまたnoteを書き出したという感じです。

再スタート宣言

ということで改めて今日からまたnoteを定期的に更新しようかなと。
このお休みの間に
YeLLのサポーターに登録をしたのでそこまでの道のりとか気付きをまとめたりだとか、
キャリアコンサルタントの資格を取得すべく学校を申し込んだので、そこで学んだことや自習の成果をまとめたりだとか、
ちょうど本日ワクチン接種をしたのでその体験記をまとめたりだとか、
とにかくその日あった事とかを短くても綴っていこうかなと思っています。
音声配信もねぇーまた復活させたい!!

ということで明日以降またぜひお付き合いくださいませ!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?