見出し画像

5/18-5/22

5/18
フラワーズ。
DJパーティ。まあ、のんびり過ごしたはず、、、

5/19
昼から駒沢。
ここで一旦区切りかなと思いきや来月末まで続くみたい。
てことはもうちょい働くかな、、
午後に仕事終わって雨の中、埼玉へ移動。
本当はフラワーズでDJパーティのハズが諸般の事情により中止。
そんなタイミングで再販のチケットが取れて #浦和レッズ を見に埼スタ。
天候より財布を気にしてゴール裏指定を選択してた。
これが正解。浦和美園に着くタイミングで雨は止んだ。
そして試合も前半で決まり。
ここ数試合は昨年のクソなチームとは別モノみたい。
金も仕事もない中、無理矢理30,000突っ込んだ甲斐があるな…まあ全然恩恵はないんだけど。
フットボールが楽しく見れてるからまあいいか。
どうするか悩んだけど自宅に帰る。

5/20
デイオフ
午前中に起きて溜まった洗濯物を片付けてひと息。
予報見たら雨が降りそうってことで慌てて実家へ。
両親もまだ帰ってきてないし、微妙な時間すぎてリトルネパールとなりつつある実家の周りを散歩して #ぎょうざの満州 で昼メシ。
普段の生活圏にはないチェーン店。 #3割うまい
実家で夕飯食べて早寝。

5/21
夜中に出勤が早まったラインが届いてた。
昼メシ、アジア料理かなと思ってたけど、そんな時間もなくて下北沢に向かう。
クソみたいなライブハウスの1日。
終わりは深夜。

5/22
ガールズボーカルバンドのサーキット。
昨日と同じくらいイマイチ。
イベント側のスタッフさんがめちゃくちゃ出来る人でうちの社員たちとトレードしたいくらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?