見出し画像

7/31

なんだかんだ3年続けて来れた #苗場
19,21は飲食。22はクラブ仕事明けに遊びで。
結果、遊びに来るのが最高に楽しいな。

9時過ぎに帰宅〜気絶
14時過ぎに起床。慌ててシャワー浴びて出かける。
ここまではいつもとかわらないけど今回は行く先が新潟。
上野から乗る方が早いっぽいので上野へ。ホームまで降りたけどご飯売ってないじゃん、、、

越後湯沢で降りてシャトルバス。あれ?500円じゃなかったっけか?
前半見たかったアクトはもちろん間に合わない。その代わり太陽に体力削られることも少なくなった。
ゲートくぐるとモニター車がいて友達が映ってる。曲終わりのMCとかグッときちゃったなー
お仕事仲間のブースに荷物置いて渋谷・下北のボスたちと歩いて呑んでタバコ吸ってどんどん夜が更けていく。

苗場食堂は立派なステージになったしルーキーは朝っぱらに移動。
なにより深夜の溜まり場、パレスがないのはめちゃくちゃしんどかった。喫煙所が遠いのと同じくらいしんどい。

音止めまで遊んでシャトルバス→新幹線と誰も一言も話せないくらい疲れ切っておしまい、、、

#フジロック
#fujirock
#フジロック2022
#fujirock2022
#fujirockfestival

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?