見出し画像

7/3

小雨になったタイミングで会社へ。
今日は #クラウドファウンディング のリターンになってるTシャツの打ち合わせ。
サンプルができあがってくる日。
シンプルなやつとちょっと込んだやつの2型。
ロゴの文字が潰れる
シルクだと写真がうまくでない
というかそもそもCFの画像とデータ違くね?
などなど各種プチトラブルを乗り越えて辿り着いたサンプル出し。

結果良いモノになってホッとしました。
色校だけ1ついれさせてもらってGO。
仕事が一つ一つ終わっていくのは本当に悲しい。。
何も知らない今後の事が動いてるのも、、、 
弊社、8/1にパーティやりますんでCFでご支援頂いた皆様はお手元に届いたTシャツ着てきてくださいね…涙

とか言いつつ8/1着には作業工程ヤバいしそもそも連日100人超えてきてるのにやれんのか?
というラインではありますが。。
そしてスタッフteeを発注したところでお終い。

今回、Tシャツは前職の頃に知り合ったバンドマンの友人が勤める会社さんにお願いしました。
もうね、無理なお願いばっかり聞いて貰って頭が上がりません。。ありがとう。
にも関わらず、今日の打ち合わせをリマインドした時に終わったらメシ行こうとお誘い頂き。。

①lilgo
先輩と行った洋風居酒屋。そこまで高くなくて何食べても旨い。
②金肉屋
今年頭に出来て気になってた焼肉屋。昭和焼肉屋の再現を謳ってて全てのテーブルが同時に肉を焼いてると煙がヤバい。そして服が臭い笑
③ありんす
焼肉屋正面の和食居酒屋。ここも気になってた。どうやら魚推しの店舗さん。しかしぼくら3人は2軒で食べすぎたのでお酒だけ、、、

と、18時頃から終電ギリギリまで飲み歩きました…
今後どーすっかなと考える僕といろいろ考えてくれる友人2人。
めちゃくちゃありがたいっす。

そして雨の中、下北沢で今後の仕事のやつを。
口約束でのアレなんでどーなるかわからないけど顔出して伝えてみたり。

食べすぎたし飲み過ぎた。
久しぶりに胃が気持ち悪くて眠れなかった、、、笑

明日は待ちに待った #Jリーグ 再開!
荒みきった生活に必要なのはフットボール。。
願わくば年末まで、毎週の楽しみとして。
もう止まることはありませんように!!

昼 : すき家で高菜明太マヨ牛丼
夜 : ハシゴ3軒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?