8/17

意図せずぽっかりと生まれてしまった3連休初日

めちゃくちゃつらい。
2021年の日常って片手で数えられるくらいしかないんじゃないか?
#緊急事態宣言  とか #蔓延防止措置法 とかさ
まるで2020年の春を思い出すみたいにどんどん中止の連絡がくる。
あの時と違うのは延期・中止の日程を決めなくなった事かな…言えば今は現場仕事だしこの日の営業なくなったわって言われたらその決定を飲むしかない
いや、、まあ仕方ないけどさ

2週間だろ?
全部辞めて、止めて、1ヶ月分の諸々を補償して元に戻そうよ
国民に任せるとか訳わかんねえ事言ってないでさ…
反対多かった #オリンピック 強行したんだからやれるよね?

で、ああ今日も仕事ないのか

午後に目が覚めてインスタのDMで友達とやりとり
僕の3連休とお盆休みが噛み合っちゃって夕方から飲む事に。
お互いの異性との愚痴で2軒飲んでダメになる前に解散。
うん、これはこれで良い、、笑

2軒目でたら雨…
雨宿りに職場を使って、近所に住む仲良くなった人を呼び出して一杯
遊びに出かけた同僚を見送って、コンビニで酒とアイス買ってだらだら帰る

そんな連休初日

昼 : つけ麺魚雷 中華そば(冷凍)
夕 : 三日月ロック→ばん
夜 : サラダチキンの炊き込みご飯、セブンイレブン冷やし中華

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?