見出し画像

6/9

午前中に荷物が届いて起こされる。
前回は #henderscheme のgrasscode。また身に覚えがないパターンだったらやばいだろと思いつつ寝ぼけたまま受け取り。
差し出し人はお世話になってるラッパー!!中身はお米!!!
インスタのギャグみたいなやりとりから送ってくれるなんて…涙
朝から泣きました。すません。。

で、早い時間に起きちゃったし今週末までは時間あるなってことで自転車で実家まで行く決意を決めました。

12:45 出発。
13:15 杉並区。2年くらいかな、付き合っていた彼女が住んでいた永福町を久しぶりに通る。良い思い出と好きな街。
13:30 杉並区。西荻窪。昔、ライブ見に来たような来てないような…。永福町過ぎて井の頭通り外れた辺りから未開の土地です。
13:45 信号で自転車を止める度に標識で現在地確認。いつのまにか杉並区から練馬区へ。
14:00 保谷駅横。どうやら西東京市だったらしい。この辺りすぎて半分くらい。
14:15 東京都から埼玉県新座市へ。
14:30 お腹空き始めたけどルート外れるのも嫌だしルート添いのラーメン屋はことごとく昼休みで振られる。。
15:00 埼玉県三芳町。あと少しだなと思ってナビ見なかったけどそれが間違いというか。。ナビ閉じてて再起動して設定し直して走り出したらルート違うし…戻ろうとしたらひたすら砂利道だし余計な負担が。。本当パンクしないでよかった。
15:45 埼玉県ふじみ野市。ファミマでタバコ休憩。メシより甘いモノが食べたくなってそれとレッドブルで。
15:55 埼玉県川越市。ここまでは意外と元気。
16:10 実家周辺。安心したせいか急に疲れがどっときて足も首もきつかったなー。
16:15 最寄りに帰ってくると食べたくなる #マクドナルド 。温かいもの(作り置き嫌いなんで)食べたくて人気無さそうなやつとポテトSを買って帰宅。

ってことで約50km。
12:45→16:15なので休憩込3.5h。
もう少し早く着きそうな気もするけど大分ゆっくり出来たからこれはこれであり。
めちゃくちゃ暑かったすね今日。。
腕は今年初の日焼け。

金曜に帰ろうと思ってるけど、途中でスーパー銭湯見つけたので寄りたいところ。

朝 : ゆで卵
昼 : 白い鯛焼き(クリーム)とレッドブル
夕 : マックのチキンフィレサンド?とポテトS
夜 : 実家の夕飯(焼肉とご飯、水餃子)

こんな長い距離走ったの初だし身体的には日焼けしか(今のところ)ダメージはないのですが…
起きたら、とか、2日後、とかほんとやめて欲しい。。。笑
うちの近所には #ゴーゴーキングレコーダーズ #ゴーゴーキングレコーディングス があるようなのですが中学校の頃からどこにあるかわからない!笑
探したいなああ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?