見出し画像

11/4

オフ。

朝起きちゃったからなにしようと思ってTwitter見てたら #とんかつDJアゲ太郎 の映画が公開されてる事を発見。

渋谷は朝か夕方になってたから新宿の午後イチの回を予約。
何食べるか悩みつつ以前は近所だった(僕も店も引越した)ラーメン屋、不如帰へ。

先日買った音源をiPhoneに入れて聴きながら自転車移動。
毎日このくらいの秋晴れが良いな〜
お、全然並んでないやんけと思って店内に入ると6人待ち…
一口目で咽せるくらいの貝と魚介出汁のスープやっぱり好きっす。

食べ終えて連絡返しながら映画館に着くと予約が無効に。。
調べたら30分前迄に購入になってる。上映は13:15、iPhoneの時間は12:47…
とは言え空いてるので同じ座席を購入。前から4列目なんてこんな前で映画見た事ないや。
アゲ太郎面白かったっす。DJやってる人は誰しも経験するようなゲロ吐きたくなるシーンもある。笑
原作・編集の方々にはお会いした事もあったりして割と好きな漫画。って気づけば家に全巻ある。
職場で撮りたかったな〜宣伝効果ヤバいだろうに。。

見終わってケータイ見たら今夜のお手伝いの連絡。
少し新宿ふらふらして昔、お世話になってたバンドマンのハンバーガー屋、 #chattychatty へ。
ウーピーゴールドバーガー好きだけどここも美味しい。上品やなあ、、

帰宅途中で朝方に買ったメルカリと来週末のJリーグのチケットを支払う。
学生の頃めちゃくちゃ好きだったブランドたちの当時の服(もちろん今着れそうなやつ)を探してくのは面白い。
#bal のトレンチコートを購入。

夜はHOUSE。
知り合いが予約いれてるってことで着いたら2組。
そして知り合い到着。みんな同い年だったな〜頑張らないと!
親友が来てくれてから拡がって嬉しいっす。
写真見てちょっと落ち込んだので痩せたいところ。。

昼 : 不如帰 貝と鯛出汁の塩ラーメン
夕 : chattychatty エッグバーガー
夜 : HOUSE 賄い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?