タナカと申します。

タナカと申します。

あったかい県在住、昭和うまれの女です。

他県出身で単身赴任中の夫(毎週帰ってきます)と一歳の息子が居ます。

生まれつき 目に障害をもっている為 暗くなると見えにくかったり 疲れやすかったりします、パート勤務、お取り寄せ大すき、義実家大すき、握力はつよめ。
コロナ禍で出逢い、両家とも高齢者と接しているため、いまだに両家の顔合わせができていません。
義実家は申し訳ないと会うたびに言いますが、うちの実家はのんきなので全く気にしていません。

夫とはじめて出逢ったのは 夜のご飯屋さんな上に 別のテーブルだった為、顔がみれず、連絡先を交換し、ふたりっきりではじめて会った日にプロポーズされOKしました。

その翌年に 息子がうまれるという、人生なにがおきるかわからないなと、子どもの頃から親戚中に「私は結婚しない!」と言っていた私は思いました。

それにしても、妊娠前とくらべると20kg太り、一度やせるも、また20kg太ったことが信じられません。
ほんとうに、人生なにがおきるかわからないですね。

なんてことない日常をおくっていますが、自分用に日記をのこしていこうと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?