見出し画像

最近

最近noteに書いては消して書いては消して
を繰り返していた。

書きたいことはたくさんあるんだけど、どう伝えたらいいかわからなくて

あとは書いてる内容が最近の起きた事件で
書くには知識が足らず
それが正しいのかわからなくて。

ただ思い返してみると
単純に怖いんだな
と思った。

このご時世、いろんなことが残ってしまうから
変に書かないほうがいいかなって。
今もビビってるけど
でも今の自分が思ってることをしっかり残していこうと思う。

誰かを傷つけるようなことはしない
でも自分はこう思うって言うことは必要だと思い
今書いている。

今も書いては消して書いては消してってやってるけど

これからも書いていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?