ブログ開設

はじめまして、たっつんです。
なぜ急にって感じではありますが、ブログ開設しました。

ふと思った事を突然語りたくなる性格で、自作HPからはじまり、携帯日記サイト、mixiなどその時代に応じた場所で文章を書き綴ってきました。
ここ10年ほどメインはX(Twitter)で、気軽に呟けるって意味ではとても居心地が良く長年続けております。
しかし、やはり長文で語るには少し場違いかな?と感じずっとブログやりたいな〜〜って思ってましたが、重たい腰を上げてようやく本日開設に至ったわけです。

更新頻度は決して高くないと思いますが、Xでは書ききれない日々の事や思いを記録に残せる場所になれば良いなと。

さっそく今日も色々考える事あったんですが、それはまた別の機会に。
今日は挨拶のみで終わりにしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?