見出し画像

iPad買いました。

iPad買いました。
iPad Air 13インチのM2のやつです。
Proでも良いかなとも思ったけど
3Dはゴリゴリ使わないし、
前のiPad Pro相当のM2CPUが
今回のAirに乗っかっているのと
基本お絵かきにしか使わない予定なので
じゃあこれでいいじゃないという理由で
新型Airを買いました。

でもペンは無理してApple Pencil Proにした。

いやはや噂に違わない描き心地は凄いっすねぇ。
まだ絵をしっかりと描けれる状態じゃないので
デッサンやドローイングをしてリハビリしています。

骨とか筋肉とか色々描いてた。

あくまで『趣味』として
楽しんでいきたいと思ってます。

あと、絵が描きたいと思ったら
すぐに起動できるのはマジで神ポイント。
今まで描きたいと思っても、
ちょっとでも面倒だなと思うと
すぐに準備するのを怠ったりしてたので

マジでオススメです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?