見出し画像

『スト6』コンボだけ頑張ればいいのか?

最近ケンをマスターにしたのですが

い、一応ね!

奮迅急停止コンボ一切使っていませんでした!

我ながら酷い! じゃあお前は何のコンボ使ってたんだよと
言われれば、中強Pのタゲコンから奮迅(昇龍か龍尾)SA3ぐらい…。

はい、ラッシュコンすらしてませんでした……。


ガイルはもっと酷いです。

ガイルなんては屈中中Pのタゲコンから
SA3しかしてなかったです…。

当然ラッシュコンもしていません。
往年のソニックとサマーだけという
セメントなクラシックスタイルのみですね…。


ケンやガイルをメインにしている人達からしたら
冒涜でしかないですね……。
コンボ練習すらせずなんとなくで戦っているだけですから。

でも逆に言うと、
立ち回りと差し返しだけでも
マスターまでは勝てる
ゲーム性でもあります。

おじとしての過去の経験値だけで
戦えているのがほぼ全てとも言えますし
コンボは出来たほうが絶対に良いですが
コンボ以外を磨くことも大事かもしれません。

勿論メインキャラはちゃんとコンボ練習していますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?