見出し画像

整体をまた変えようと思う

『整体を変える勇気』の続きになります。

その後、合計6回ほど通ったのですが
やっぱり整体をまた変えようと思っています。
前回あんなに変えてよかった的なことを
言ってたのにどうして…。

一言でいうと
サプリやベルト、セルフケアローラー
などのゴリ押しがうざすぎたから

客を金としか見てないなーっていうのは
2~3回目でじわじわとわかり始めて
4回目の時に回数券使い切ったら
別のところにしようと本気で思った。

一回やんわり断ったら見た目でわかるぐらい不機嫌になりつつ
必死で取り繕うとしていたのも伝わったし翌週に懲りずに
またサプリを勧めてきた時点でこりゃ駄目だと完全に悟った

こんな気分。

次に効果はあったけど
結局一週間ぐらいしか持たない。


正確に言うと痛かったり痛くなかったりを繰り返して不安定な上
毎週通って回数券で割ると一週間約8000円ぐらいだけど
普通に払ってたら一回約1万円でこの程度かと思うとコスパが悪すぎる

それだったら一回1万で
一ヶ月保てた前の方がよっぽど安い。


効果あるなぁ感は本当に最初の一周目だけだった。
ある意味これは詐欺臭いなと思っても仕方がない


もう俺は整体を変える勇気を手に入れている
だから今回は良かったんだけどなぁ…という結果で
終わらさせていただきます。(´・ω・`)ショボーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?