見出し画像

『極悪女王』超楽しみ!

第一方からずっと気になってた『極悪女王』

『極悪女王』ティーザー予告編を見て
テンションが爆上がりしました!

ダンプ松本さんを演じる
ゆりやんレトリィバァの再現性が高すぎる!

1985年8月28日、大阪城ホールで行なわれた長与千種との「髪切りマッチ」
なんだぁ! この再現性は!!

ただゆりやんさんが似ているだけでなく、
壮絶な気迫を感じさせるビジュアルに
自分が子供の頃に見た、記憶上のダンプ松本像が
ちゃんと重なるのです。

おじさんなので、子供の頃買って食べたことあります。

日清『タコヤキラーメン』

正直美味しくなかったですがそこじゃないんです。
この時に初めてダンプさんの素顔を見てびっくりしました。
人はここまでメイクで変わるものなのかと!

そして声が可愛いというところも
ゆりあんさんとマッチしてるのが奇跡的。

2024年9月19日(木)から配信とのこと。
ものすごく楽しみです。


ちょっと記憶があやふやなのですが余談程度に。
多分昔の『ダウンタウンDX』だったと思いますが違ってたらごめん。

日本兜で入場してたときもありました。

紙テープなどが顔に当たるのが怖かったので被っていたらしいです。
理由がとても可愛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?