カミコベと私

毎年必ず観に行ってた大好きなフェス、カミコベ。今年はオフィシャルカメラマンとして撮影をさせて貰いました。縁を繋いでくれた恩師にただただ感謝しかないです。

画像3

ちなみにカミコベに対する愛はこちらをご覧ください。

https://note.com/ta2non/n/n44973107026a

始まる前はずっと緊張しっぱなしで吐きそうだった笑メインステージやで!?😂

今日は音武者、アルカラ、SPARK!!SOUND!!SHOW!!、ROTTENGRAFFTY、G-FREAK FACTORY、キュウソネコカミ、ガガガSPを撮った。
二食出た弁当は全てが終わってからようやく口にできた笑

朝から何度泣いただろうか…朝起きて「夢じゃないんだな」って泣いて、会場に向かう途中にたかまりすぎて泣いて、会場着いて実感が湧き始めて泣いて、松原さんのパネルを見て泣いた。撮影が始まったら泣かなくなったけど、最後のガガガSPは後ろで全景を収めるべくファインダーを覗いていたら、自然と涙が溢れ出た。
毎年、このフェスでガガガSPを見て全力でシンガロングしてボロボロに泣いていた自分。だけど今日はこの景色を収めるべくステージにレンズを向けていた。
全てが終わった後、他のカメラマンが帰路に着く中、僕は余韻が抜けずずっと会場にいて恩師と話をしていた。
そして気持ちも落ち着いて会場を後にした。
その瞬間、僕の緊張の糸は切れ、ひとりで歩きながらボロボロと泣いていた。

あの日、松原さんと約束した「お互いに良いモノを作り上げる」。その約束をライブ写真という形で今日果たせたかな。

もちろん、これからも良いモノを作り上げていきたい。ライブハウスだけでなく、このCOMING KOBEで。
来年も再来年もそのまた先もずっとずっとカミコベの撮影をしていきたいな。

それが出来るように…もっともっといい写真撮れるよう、更に更に上を目指せるよう頑張ろう。

#カミコベ

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?