見出し画像

まめきちまめこ様をご存知でしょうか。

ブログを自分が書くにあたり、自分がいつも見てるブロガーさんは誰だっけと思い返してこの記事にしてみた。

自分のリスペクトブロガーはまめきちまめこ大先生なのだ。

まめこ

知ることになったきっかけは元嫁なのだが(シングルアピどうでもいい)もう何年見てるのだろうか。

10年は見続けている。←嘘だ。アーカイブ見に行ったら7年くらい前からだったわ(古参アピどうでもいい)

https://mamekichimameko.blog.jp/archives/2017-12.html


エグゼクティブスーパーニートと自称してる通り、人間の怠惰な部分をおもしろく表現しつつ日常にあふれた身近な出来事が多く共感を覚える。

それを漫画にしちゃうのだからやはり絵を描ける人はもう尊敬でしかない。

親戚を遠くから見てるような感?

多分、まめこ見てる読者には伝わるはず。(伝われよ!)

アニメ化もしたけどどれくらいの人が知ってるんだろうか。

ペットへの愛が素晴らしいんよ。こんなに愛されて幸せだろうなって嫉妬する。

こまち


タビ


シンバ


メロ

人間も動物も愛くるしい時もあれば憎たらしい時もあるやん。

憎たらしいとこも可愛く思えて面白く漫画にするセンスが好きだわ。

家族もね


マザ吉


ファザ吉


姉吉

やってて思ったけど画像転載してていいんかな。

まぁいいや。面白そうと思ったら是非見てほしいな


https://mamekichimameko.blog.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?