見出し画像

【宣伝】6月

あっという間に梅雨に入って、明けましたね。
梅雨ネタ持ってこなく正解だったかもしれないって思いました。
“紫陽花”のイントネーションが違うのを披露できなくで残念です。想像で再生してみてください。“白菜”と同じイントネーションです。


6月のテーマは

「夏までに準備しておきたいこと」

でした。



6月1回目
「録ったの消えた!」って連絡きた時、慌ててたし申し訳なさそうにしてたのに、私が全然に気にしてなかったの、何だか逆に申し訳なさを感じた。というのは墓場まで持ってこう。


6月2回目
色の話をしていきます。前編。


6月3回目
幻の1回かと思ったら、あったって話。
いやあったんかい!!と思いつつ、ちゃんと再現できてたのか気になって気になって、答え合わせしたかったのは墓場まで持ってこうと思う。(答え合わせしたとて、大したことは言ってない)



6月4回目
「今日月曜日だよ」ってお知らせした。
ゲームのやばい話。これ本当の本当。こわーい話。
思い出のWiiの話。窓ガラスをぶち割りプレイ。


7月のテーマは

「こわい話」

です。
いろんなこわい話できたらいいなと思ってます。
夏ですし、少しでも涼しく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?