Warlanderアプデ日記(v0.8.5.580)

過疎&過疎&過疎

アンドーさんがたくさんいるね!!
アプデされました、今回はUI修正とMAP修正

まず、土曜日の午後4:30で5チームはマッチングしません。
その後8:30ごろもやったけどマッチングしません。
まあ、2チームMAPの修正が来たからなあ・・・。
いやそれより、オーバーウォッチだと思いますがね!!!

修正の結果→個人的には微妙。

北:カタパ争奪戦 中央:衝車争奪戦 が分けられ、どちらかを目いっぱい押した方が勝つゲームに。
・・・最近負けねえなそういえば、昨日負けなかったし。
北にタワーが立ちました。争奪戦しやすくなったね!
でも決定的に面白くないんだけどな。

攻め方向と攻め手段が減ってるからまた面白くなくなった、あと戦場が限定化されたから狭い中の乱戦。うーん、お皿様ですね!!!

そして、南は意味のない場所に・・・。
スクワッドで攻めてきてた奴いたけど、カタパもこっち取っていれば防衛は梯子を壊すだけ。FEZ僻地厨よりも役に立ってなかっただろうな。城近くにいただけだし。

UIはまあね・・・

あと、新しいゲームモード追加するってよ!! 人来ねえよ、そんなバランスじゃ!!!

100点中38点になりました。 無事赤点突入。
MAPが面白くないと死につながる。

まあ私も1週間に1日ぐらいしかしてません。その程度です。

あ、三國志14の英雄乱舞いいね!!「関羽軍強すぎ!」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?