見出し画像

【vol.13】 1Rを終えて!

まずは現在の順位表です!

5勝4敗で4位につけてます。

画像1

KGCとオリオンに最後連敗したのが本当にもったいない。

勝てた試合だっただけにあと一本シュートが入っていれば、あと一つディフェンスで止めていればといった内容だったので悔いが残ってます。


チームとしてはまずまずのスタートだと思います。

主力のメンバーに頼りすぎている感じはあるのでシックスマン、ベンチから出ていく選手がもっと効果的な働きができると楽に進めると思うし、ベンチからの得点がかなり少ないのでそこで結果を出せるようにもっともっと貪欲にやっていきたいと思います。


DBのYouTubeチャンネル!!


DB TVではイカゲームを元にしたゲームのYouTubeを撮影しました😂

ネットフリックスで本作を観た方も観てない方も楽しめると思います👍韓国語ですが😂

巷で噂のヤングボーイズですが開始前からふざけてます😂

勢いのある若手ですが最後まで残っているヤングボーイズは果たしているのか?!


中村太地ラインオープンチャットでヤングボーイズに登場してもらいましたがこの撮影の後に撮ったためテンションがぶっとんでました笑笑

ラインオープンチャットが気になる方はぜひ👆
最新の情報をいちはやく得られます👍

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?