見出し画像

【vol.14】 ブレイクタイム〜♨️

DBは14日の試合を終えて次の試合が27日なのでかなり長く期間が空きました!

他のチームは1週間しか空かないチームもあるようなのでまちまち。

現在の順位表を👇

画像1


上位3チームは少しずば抜けてる感はありますが、昨日のゲームでは最下位のLGが昨日時点で首位だったSKに勝ったりするなど本当に毎試合やってみないとわからない、気の抜けない試合が毎日繰り広げられてます!

6位までがプレイオフなので、中位圏は毎日変動するぐらい熾烈な戦いとなってます!

DBは外国人選手のヤンテ選手が怪我で離脱してから1勝6敗とかなり苦しみました。連敗すると一気に順位が落ちてしまいますしチームの士気もかなり落ちます。どんなに内容が悪くても勝てばチームというのは生き生きします!

勝利という良薬が一番効きます。

ただ一つ勝つことの難しさも同時に痛感してます。

準備したことがはまることがあれば、全く何にもできずに終わってしまうこともありますが、一喜一憂せずにブレずにやってることを続けていきたいと思います。

簡単じゃないからおもしろい、うまくいかないことだらけでもうまくいく時が絶対くる、苦労した先にしか見えないものがある。

そんなこんなで毎日毎日いろんな発見があるのが幸せなことなので噛み締めつつ、もっとがむしゃらに積極的にアグレッシブにやっていきたいなと。


27日から再開するシーズンに向けてまた走り続けます!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?