見出し画像

【vol.2 誕生日を迎えて】

昨日、6月29日をもって23歳になりました!!!

画像1

月日が経つのは早いもので、在学中にプロになったとはいえ、法政大学も無事に卒業し、世間的に言えば社会人1年目のペーペーです。

同じ誕生日であるNBAのカワイレナード選手、Bリーグ広島ドラゴンフライズに移籍したエアロビダンスで話題になった田渡凌くん。バスケに関わるスター選手と一緒なんて夢みたいですよね。


そして、7月を迎える明日はついに原州DBプロミの選手としての初日になります!(まだ日本にいますが😂)


今まで相当な数の出会いや繋がり、縁がありました。
これを機に、僕のバスケット人生を振り返って、ターニングポイントや変革期、さらにはKBL挑戦で感じたことをnoteに綴っていこうと思います!!


無心・バスケ道〜

#ta1 #中村太地 #KBL #原州DBプロミ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?