見出し画像

アー写撮影してきました✨

みなさんこんばんは!TA-1です!!

先日、Netflixで『フィールザビート』という映画を見たのですが、めーちゃくちゃ面白かったです!

大舞台を目指すプロダンサーの女性が、
地元のキッズダンサーの指導をすることになって、
子どもたちと一緒にコンテストに参加する中で、
色んな大切なことに気づいたり、勉強したり、、
その先に成功が、、、?

みたいな感じの映画なのですが、
とにかく子どもたち可愛くて、男の子が1人いるんですけど、めーーーっちゃ可愛いです、、、でもかっこいいです笑
途中フォー!!ってなります笑

ぜひNetflix契約されてる方は、お時間あったら見てみてください✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、
新しいアー写やSNSアイコンを作成するために、
撮影に行ってきました!!!

なんかもうね、めちゃくちゃ良い出来になるんじゃない!?ってくらいにかっこよく撮れた気がします!!!

ただ、今まで当たり前のように撮っていたアー写も、
作成するにあたってどんな感じでいこう、どうしたらこう映る、これ作るためにどのくらいの労力がかかる。とか
自分でやって初めて知る苦労がありますね。
その先に皆さんの笑顔があれば全然楽勝なんですけどね!

一つ一つ、アーティストとしての活動を進めていくことで、
ファンの皆さんに僕の魅力を届けることができればいいなと思いますし、
これから出会う沢山の人に好きになってもらったり、応援してもらえたら幸せだなーって思います✨

色んなところで公開していくまで、もう少し待っててくださいね!!!
本当に楽しみにしててください!!


それじゃあ、明日9月29日は今月のラストステージなので、しっかり休んで全力でステージに立ちたいと思います!!

会いにきてくれる皆んな、どうか幸せな時間を作りましょう!!!

またね!✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?