見出し画像

レコーディング終了‼︎

みなさんこんばんは!TA-1です!!
今日は、ソロワンマンライブ『T-OWN』で初披露予定のオリジナル楽曲、2曲をレコーディングしてきました!!

一曲は、アップテンポ。
一曲は、バラード。

もうかなり良い仕上がりになるのではないでしょうか!!!🥺✨🥺✨

時間に追われてるなか、歌詞とメロディを制作したのですが、
いざしっかりと完成に漕ぎ着けると、追い詰められながらも頑張って作ってよかったなぁとしみじみ思います!!

早くみんなに届けたいです。
4月13日(土)は、最高の出来に仕上げて披露できますように!!!

期待していてください✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週土日は、『T-OWN』に向けてのリハで埋まると思うのですが、
本番当日まであと17日です!
もうワクワクしかなくて。

どんな素敵なステージを、最高のステージを自分が作り上げられるか、毎日目を閉じると興奮しちゃって寝付けないです!!

ただ、
あれ、あと何をしないといけないんだっけ、、
って、自分のToDoリスト作っとかないとわかんなくなっちゃいそうで、ちょっと怖いです、、笑

どうか、なんの不備もなく当日迎えられますようにー!!!!

4月13日(土)
TA-1 1st. Solo Live『T-OWN』
絶賛ご予約受付中です!!
ぜひ、当日会場でお会いしましょう!!!

それではまた!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?