見出し画像

ログインできませんでした、、、

皆さんこんばんは!TA-1です!

今日は、昨日の夜から朝方までスタジオでずっと制作をしていたので、ボロボロになりながら帰宅して、少し睡眠をとって活動していました!
『T-OWN』告知用の動画つくったり、イラストを描いたり、、色々して充実した時間過ごしていたのですが、
夕方、、、悲劇が起こりました、、、、

Instagramのアカウントに、ログインできなくなりました、、、、

おわっ、、、、た、、、、。

って思いましたーーーー。

でも負けない!!!!!

4月13日(土)の!
初めてのソロワンマンライブ目前にして!?
今までいたフォロワーが0になろうとも!!!!

これを乗り越えて進むしかない!!!!

と覚悟を決めて、
新しいアカウント作りました😭😭

このnoteをご覧の皆様、
僕の新しいアカウント、フォローしていただけると非常に心の支えになります。
ぜひ、よろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

アカウントパワーが0になりましたが、
ファンの皆さんや、すでにフォローしてくださってる皆さんのおかげで少しずつ命を吹きかえしてます!!
がんばります!!!!!!🔥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はですね、
これからまたスタジオにこもって、
4月13日(土)でのライブイベント『T-OWN』
で披露する予定の新曲を、制作していきたいと思います。

この曲は、プロダンサーの方に振り付けを依頼していて、確実に良い曲にしていきたいので、気合い満々で作ります!!!!
ただ、デモの納期が明日なので、死ぬ気でやります。
どうか良いメロディ良い歌詞よ!降って来てくれーーーーー

という感じで、必死で頑張りますので、
どうかお時間ある方は、4月13日(土)
福岡天神「ROOMS」にて、
TA-1 1st. Solo Live 『T-OWN』にお越しください!!

予約は下記URLより、お願いいたします!!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?