見出し画像

計画性や継続力やチャレンジ精神や

皆さんこんばんは!TA-1です!
そしてお久しぶりです!

本当、なにか新しいことに興味がでたり、集中したりすると、途端に他のことができなくなるような、そんな性格で、、、ここ最近全くnoteの更新できていませんでした。
情けねぇ!!!すみません神様🙏

そんなこと言うなら、なにに集中してたんだよ!
って話なのですが、

実は新曲制作に取り組んでいまして、
夏の夕焼けの中で歌う姿をイメージできて、自分の内側で反芻する葛藤や、焦燥感、現在と過去と未来がどう繋がっていくのか分かんねぇよ!みたいな曲が書けたらなって、、
自分と向き合ったり、自分とは違う人格を想像してみたり、で切羽詰まってましたね
進捗状況としましては、
なんと!!!
あまり進んでいません!!
全然難しいです!!!!
やっぱり色んな人に聞いてもらえる作品にしたいし、かっこいいの作りたいし、、とか考えてたらすごく自信なくなったりで、書いては消して、書いては消して、、、、
今はまだまだのアーティストかもしれないけれど、描いていく一曲一曲が、いつか誰かの元に、あなたの元に届いて、爆発的な人気を博したい。です。

あとは、自分の能力の底上げの為に、新しいレッスンにも通い始めました。
HIPHOPのdanceレッスンに。
新しい知識やステップや体の使い方を吸収したり、応用しようとしてみたり、楽しいです!!!
こうして自分を高めたり新たな扉を開いて積み上げたものを、ステージ上でみなさんに届けられることが楽しみで仕方ないんですよね。ワクワクしてます!

本当はnoteも逐一更新したいし、
最近また投稿しているTikTokや、インスタのリール動画なども、力入れたいのに、達成できていない自分に悔しさを感じながらも、
自己満で終わることなく、多くの人に僕の存在が届いて、有名になれるように、めげずに、一つ一つに集中して、進んでいけたらいいと思います。
そして、僕のファンであるあなたの協力が僕の新たな一歩。僕と君の新たな一歩になると思うので、これからもどうか応援してくれたり、TA-1を拡散していただけると、めちゃくちゃ嬉しいです!

長々と書きなぐりましたが、最近の僕でした!!

次の更新は早くします!!!😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?