見出し画像

ハッピーバースデー🎉

皆さんこんばんは!TA-1です!!

本日3月27日は!!
僕の大切な弟である、タカトの誕生日です!🎊

なかなかな早生まれのたかとは、幼稚園の時は他の子よりも体が小さくて、同級生の子達からも可愛がられて、たかちゃんたかちゃんって呼ばれてました☺️
可愛がられすぎて、腕を引っ張られて肩が脱臼するっていう事件もありましたねぇ

あと小さい頃は口が悪くて、
ごらぁタイチぼけぇ!!ってめちゃくちゃ僕に喧嘩売ってきてました、、、

そんなタカトが、20歳😭😭😭
嬉しくて仕方がありません😭✨

今度、美味しいご飯に連れて行って、生ビールで乾杯したいと思います!!!

いつも本当にありがとう弟よー!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁ、明日は4月13日(土)に披露する、
オリジナル曲、2曲のレコーディングに行ってきます!!!

短い期間で、スタジオにこもってメロディや歌詞を完成させた2曲。

一曲はポップで耳に残りやすいような楽曲で、
一曲は以前noteにも載せた『T-OWN』プロローグの少年の姿を思ったバラードです!!

どんな仕上がりになるかドキドキしますが、
気合い入れて、レコーディングしてきます!!✨✨

4月13日(土)
初のソロワンマンライブ『T-OWN』まで、
残り18日!!

全力で走り抜けたいと思います!!🔥

皆さんぜひチケット予約もお待ちしています!✨✨

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?