見出し画像

たいちの1日

みなさんこんばんは!TA-1です!!

今日は、少しだけ長く睡眠を取って、
ダンスレッスンに行ってきました💪

昨日のライブの疲れが少し残りつつも、
ステージに立ってる感覚を忘れずにレッスンを受けれたから、いい緊張感の中でできたと思いますし、
ステージに立った時に日頃自分が研鑽を積んだ分だけのものを届けられたら、超快感なので、楽しい!って気持ちが100%です!✨

やっぱり、歌って踊って、ステージに立つの好きだなぁって思います。心から!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日で、4月13日(土)に開催する
僕の初のソロワンマンライブ『T-OWN』
まで、残り20日を切ります!!

もう本当数えるだけの日数しか準備期間がないから、
宣伝などの集客面でも、歌・ダンスなどのステージ面でも、もうひと段階ギアを上げて、突き進んでいかないとな!っていう感じです!
スタッフさんやダンサーさんにも僕のこの意気込みは共有して、一つのチームとしてモチベーションを上げていきましょう!と思っています!

昨日の対バンライブでステージに立って思ったのですが、あっっとう的に体力が足りない!!!
やっぱり1人で歌って踊るのはすごく難しい!!
だから、二ヶ月ほど前から、体幹トレーニングのプランク1分×3セットは続けてるけど、
これから毎日ランニングしようって思います!!!💪

バックダンサーにまでついてもらって、
ファンの皆さんに観てもらっているのに、ゼーゼーハーハーいって、ダンスも歌も自分の満足できないモノを届けるのは本当に悔しくて仕方ないですからね!!

ワンマンライブは絶対に自分の理想とするものに一歩でも近づいていけるように、これからも毎日頑張っていこうと思います!
目指せスーパースター!!✨

宣伝なども力入れたくて、TikTokやInstagramで、動画投稿したり色々したいのですが、
もしこんなことやってほしい!とかこんなことしたらいんじゃないかな!みたいなことがあったら何でも伝えてほしいです🙏✨

もちろん僕が全ての責任を背負って『T-OWN』を作り上げて"成功"させますが、
その中にスタッフさん、ダンサーさん、
そしてもちろんファンのみなさんがいてくれて、強い僕になれると思うから、
全員で、『T-OWN』を盛り上げていけたら幸せです!!

今日は熱く語りましたが、
まだまだチケットのご予約お待ちしていますので、どうぞよろしくお願いします!!!✨

目指せ集客50人!!
当日、最高の時間を作れることを楽しみにしててください!!

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?