見出し画像

36歳1日1時間チャレンジで幸せになれるか

4月14日 22:00~23:00
今日は、自身のキャリアの棚卸しを実施。エクセルの表にまとめていたが、激ムズでした。職業柄様々な店舗で、様々な数値を目標とし、達成もしてきましたが、多すぎて実績の数値を全く覚えていませんでした。(数値的根拠がない実績アピールって大丈夫であろうか・・・))また、自身が担当として実施してきたことも色々あるのですが、いざ文章にしようとすると、どうしても仕事上の専門用語ばかりが浮かんできて、社会の共通言語に言語化することが難しいと感じました。
このままで本当に転職する際に自分を会社に貢献できる人間として、相手を納得させることができるのか不安になりました。
そもそも、今自分が持っているスキルが他の会社や業界で通用するのか、そこがわからないのが一番不安です。
飲食業で学んだスキルってなんだろう??それを明日のチャレンジまでの宿題にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?