見出し画像

11.太陽🌞さんsun

久しぶりに太陽さん🌞が会いに来てくれました🎵最近の大雪で山形と仙台と離ればなれになっていたので、今日の晴れた1日は最高でした🌞

時々、私の投稿の中にチラチラ出てきてる方です。イタリア出展時に知り合ったK先生が、仙台にいらっしゃっていた頃に出逢ったのが太陽さんでした。今思えばあれからもう、13年位経ちました。

その頃の一番不思議だった話をします。

K先生は、私とイエス様の事を教えてくれたのですが、(9番目の投稿に書いてあります。お時間ある時読んでみて下さいね)それ以上にもっと不思議な事を教えてくれたのです。

K先生が私に言いました。「私もTAKAKOしぇんしぇい(先生)も一緒に宇宙船の第一艇団に乗って飛んできて、初めて地球上に降り立った人なんじゃよ!」と😲

えっ?はぁ?そうなんですか、、?信じられない話しでした。でも、どんな宇宙船で、どうやって操縦して飛んできたのか詳しく教えてくれたのです。

まあ、不思議な事を沢山体験してきた私ですから、そんな事があったとしても不思議じゃないなぁーと、密かに素直にそのまま受け止めていました。

そして、ある時、K先生の体験談や教えを話す集まりを仙台市内のある喫茶店で行った時に、太陽さんが参加してくれて知り合えました。

確か初に知り合ったその時、宇宙船で地球に来たんだ、という話しを先生から聞いたんだけどどうおもいますか?と太陽さんに聞いたのです。すると、まさかの返事がかえってきました。

「私は、その宇宙船の船長でしたよ!」😲と。

は?本当に?えー?って。そこで、宇宙船をどうやって操縦したのか聞いたところ、K先生が私に話してくれたその通りの方法だったので本当にビックリしました❗

今まで面識のなかった初対面の九州在住のK先生と山形在住の太陽さんの話すことが一致したのを確認した瞬間でした。

こうなっちゃうと、疑うとか否定する方が難しい事です。

その後K先生や太陽さん、他の不思議な方々と会う事になり、その宇宙船の館長さんだった方にも出会いました。

去年太陽さんにお会いした時に、また、宇宙船のことを聞きましたが、13年前と同じ話でした。それに加えて初に教えてもらったのが、、、、。

宇宙から出発して3つの艇団を組んで、あちこちの星に寄り、希望する(宇宙)人を乗せて3億年前に地球に降り立ちました。それから、数えきれないほど転生して今の自分になって生きているのです。と。

この地球が変わる瞬間を見る為に集まってきました。人々と地球のレベルが上がる為に今まで色々教えたり体験してきてる、、、そうです。

人間は欲望やネガティブな方向ばかりを向いているけど、根源ではみな繋がっていることを思い出さねばならないのです、、、

など、簡単には書けないほど深い目的で人間は生きてるんだ、ということなどを話してくれました!

人類の幸せ、地球環境浄化、宇宙平和、、、まさしくK先生が伝えたかった事と同じです。

この話を分かって下さる方が沢山いらっしゃるといいなぁと思って、思い切り不思議な話を投稿しました!

同じ仲間にもっと繋がりたいです✨

それが大切だと太陽さんが言ってました。そうですね、と思ったので😄

太陽さんの今の姿は、ボディケア アテン もみほぐし、整体のプロの方です!✴️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?