見出し画像

M-1グランプリ2021

こんばんわツヂです。
そんなわけでM-1、出てきました。

結果はTwitterに書いた通り1回戦敗退。結果を残すことが出来ずに、応援頂いた皆さんには申しわけがない限りです。

実際に舞台に立つと、それまでやってこなかった緊張に襲われ、人生で初めて足が震えましたね。
ただ、その緊張の中でも出せるものは全て出せ、楽しんで漫才をする事が出来たのではないかなと思います。
ただ、全てを吐き出すことが出来たからこそ、悔しさがすごいです。純粋な力負け、会場の空気を変えることが出来なかったんだと、めちゃくちゃ悔しいです。

自分1人のことではないので、来年はどうなるかわかりませんが、M-1の悔しさはM-1でしか晴らすことが出来ないと思っています。しっかりと1年間悔しい思いを胸に持ち続け、しっかりと来年漫才熱を爆発させたいと思います。やっぱり漫才が何よりも好きです。

熱くなった1ヶ月、応援頂きありがとうございました。

その応援のおかげで、とても楽しい2分間を過ごすことが出来ました。

そして、悔しさに満ちた1年をこれから過ごします。心の隅でいいので応援頂ければ嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?