映画雑記

ダーティハリー
銃撃作品の割には引き込まれて見れた。時代背景とか知っていればもっと面白いのだろうなと感じる映画。
トイストーリー4
みんな自由に動きすぎだろう。もはやばれないようにとか気にしていないしシリーズが続くにつれ人形と人間との関係や生きている世界観との兼ね合いがキャラクター性を優先しようと綻びが大きくなっていた印象。
カリオストロの城
有名作品だけあってところどころ見覚えのあるシーンが出てくる。近年のテレビシリーズルパンは見ているけど比べると、最近のはお洒落に見せようとし過ぎているのかなという感じ。
パイレーツオブカリビアン
何でか全然楽しめなかった。2作目3作目は最後まで見ずに止めてしまった。昔に見て面白かったような気もしていたのだけれど。キャラクターとして気に入るかどうかだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?